二週間も前に書いた記事か……。
書いた後の数日は「なんだブクマつかねーや、やっぱダメな記事だったかー」と思ってたのに、モチベーションが下がってる時に突如、個人ニュースサイトにリンク張られてトラバにコメントと来たモンですよ。どう対処したもんかと。
二週間前の俺は元気ですね。今週の俺は死んだ方がマシくらいの劣化腐乱男ですよ。
何があったんでしょう。
 
そのうち始まるだろうと思っていた『ぼくらの』が何故かまだ始まらない。
これはテレ玉で放送されていないという事なのか、それとも既に未チェック枠で始まっているのか。真実は謎のまま。
つうか公式HPチェックすりゃいいだけじゃねえか。
 
ところでまたオリコン一位騒動とかやるんですか?勘弁してつかぁさい。TOP10以内に入るようになっただけでも十分じゃないっすか。一位になんの意味があるんすか。あ……、意味なんかある訳ないのか……。
 
なんて日陰者的な謙虚さの足りない連中なんだ!もっと陰鬱なる退廃的オタク感性を!
お前らはカビだコケだキノコだ!イモリだヤモリだ小森まなみだ!……誰だっけ?
 
時々本人すら忘れていたサブリミナル人名とか出てきてビックリするそんなオタク王国興亡史。
我ながらここまで腐ったオツムを載せていたのかと感慨深くなる。
早く死んだ方がいいと思いつつもこんなん最後に残して交通事故死でもしたら死んでも死にきれんわボケとも思う。要約するとボケ。ボケか。ボケとは失礼な。