またもやどうでもい(ry

ネット上の毒舌や罵倒芸を一斉にやめさせてみたらどないなるんやろか。
つうかなんで毒舌やら罵倒芸やらがこんなにはびこるんやろか。
チョイワルか。みんなチョイワルか。チョイつきゃいいんか。法に触れないおちゃめさんならええんか。おちゃめさんてなんやろか。おしゃれさんなんやろか。おしゃれさんならしゃーないなー。なんやそら。「チョイ」ってなんや。「チョコザイ」の省略か?とるにたらんワルでチョイワルか?とるにたらんワルてセコそうやなあ。セコいセコい。ああなるほど、毒舌も罵倒芸もとるに足らんセコいキャラ作りか。本当は萌える毒舌ちゃんか。ツンデレか。いらんわ。そんなんいらんわ。ドジっ子や不思議ちゃんの方が可愛いわ。えーと、なんの話やっけ?あー、まなびストレートはみかんが一番可愛いっちゅう話やっけ?多分違うわ。なんやったかなあ。
……毒?なにそら。あれか、オシッコ我慢するとカラダに悪いっちゅう話か。尿意ワルか。んん?
そういやネットイナゴってどうなったん?誰か使うとる?あるふぁぶろがーちゅう人たちは飽きっぽいからなあ。おもろそうなネタ拾うてきて周りに広めたら、あっという間に次のネタに飛びついとるからなあ。それにしてもイナゴの佃煮はグロいな。あれは食えん。わらわらビンやパックに詰まったままを、そのまま食卓に置かんといて欲しいわ。
なんの話やったっけか。ええと、あー、ウンコな議論?だから便意催したら我慢せずトイレ行けっちゅー話か。うんうん。でも授業中に手ェ挙げてそんなん言うの恥ずかしいわなあ。あとでいじめられるしなあ。
……なんの話やった?