hayashidaさんからブクマコメントついた。ついでにトラバで返事ももらった。納得。彼の個人的スタンスとして、ああなるほど、そういうモノだったのかと。ありがとうございます。
 
ただ、自分としてのスタンスを引き合いに出すと、やっぱり引っかかりはある。
個人的には、即時ではなくて余裕が出来てからでもいいから、意見に対する意見は発しあった方が……、とは思うので。
 
あと、「甘え」の一言でメタられた事自体を忘れるところだったが、どうでもいいよはいはい粘着粘着
 
あ、良く買うものはキャスターマイルド、マイセンのスーパーライト、銀箱のセッタ、銀弓のホープ、エコーで。全部煙草。
買って後悔するものは、恨み、喧嘩、反感、ヒンシュク、情け。
買ってよかった物とか一押しとかはよう思い出せないのでパスで。そしてコレ、バトンだったのにテンプレ無視かよそして誰にもバトンは回さない俺アンカー皆の期待を一身に背負ってコースを逆走はい2点100点満点で