……不毛

もう、こうなってしまうとダメだ。
感情全開で書き始めると、肝心なところで説明不足だったりするんだ。で、抽象的な言葉でループしだすんだ。ああもう。
だいたい100文字足らずのコメントで、ただ自己主張しかしてない文から、どうして本意なんて分かるかこのど阿呆な俺めが。つうか、あれ最後の二行に答えただけなんじゃねえの?むしろそっちか。マジか。中身読まれてないのか。むしろ触れるまでもないってか。あはははは。そりゃ素晴らしいわ。薄々予想してたけど。やっぱり?そもそも「興味深い」とか、タグだけでみんなコメント無しばかりだったしなー、ブクマも。そんなもんだよねー。あはははは。
 
と、一人堂々巡りがとまらない。こうやって、一時的にリベラル性善説的お人好し人格が後退して、アナーキズム性悪説的反動性疑心暗鬼人格にとりつかれる。
表と裏、陰と陽。この感覚、この感覚が、あれだよあれ。なんだよ。さあ?