……上の記事は、

ただの家庭内不和への愚痴が変形したものだと、読み直して気付き、もの凄く自己嫌悪し始めた。まあいいや。
「表現するって事は人を傷つける事なんだよ」ってのは友人連中からよう聞かされてきたが、みんなコレに無自覚か「当たり前じゃん」で麻痺してるかどっちかなんだろうなあ、と。
そして俺らみたいな阿呆共が、「人を傷つけちゃいないか」とビクビクしまくった挙げ句、許容範囲を超えて物理的に傷つけたりするんだろうなあ、そういう世の中なんかなあ、と。
伊達にセカイ系に甘えて育った第三世代オタクなだけはあるよね!!なんだそりゃ。うるせえまとめて死ね。つうか俺が死ね。だから俺と一緒にみんな死ね。でも死ぬ前に嫁をくれ。お前にくれる嫁はねえ。