ふと気付く

『チョイ〇〇』で売り出すイメージって、基本的になんでも『チョイモテ』路線じゃねえか!!女性が一緒に遊んで楽しめる人のピックアップじゃねえか!!第一志望じゃないけど、候補に入れてもいいかな?レベルの男性像じゃねえか!!ああ!!死ねばいいのに!!
 
……この「死ねばいいのに」は女性に向けた訳じゃないですよ?いつもの自虐でもないですよ?
 
死んで欲しいのは、『 大 資 本 』。コマーシャリズムをぶっ転がせ!!
相変わらずの似非サヨクっぷりが全開です。
なお、世の中には本気で女子どもをぶっ転がしかねない非モテもいるので気をつけましょう。
……子どもは転がさんだろう、さすがに。
 
……別の意味で転がしそう、とか思った自分の陵辱スキー加減に死にたくなった。
とりあえず、リアルでやったり、相手が本気に恐がるような脅し文句に使うのは、犯罪です。
ようするに、妄想する分までケチつけんなと。しかし、妄想はあまり外に漏らさないのが妄想家の正しい嗜み。
 
え?だからモテない?
この程度はフツーだと思ってたのに!
むしろ妄想で我慢してるから俺紳士くらいに以下略