はいはいまた来た鬱周期

まあ、随分ともった。今回は。しかもそれほど酷くない。
のだめとひだまりスケッチ見ているうちに、随分マシになった。とりあえず、グッタリ感は消えた。
けど、しんどいので他一本は見ません。お休みなさい。
 
どうでもいいけど、ほにゃらら理論の人が最近随分とクネクネして居られますが、あれで宜しいんでしょうか?ええ、萌えほにゃららの中の人です。最近、シロクマさんと萌えほにゃららさんの記事を、ケイタイからRSSでタイトルだけ確認すると、どっちがどっちだか分からなくなる時があります。本文を読んでみて、「あれ?これクマさん?」「あ、しろーとさんだった」。どうでもいいですか?どうでもいいですね。クネクネと聞くと、ふとラッカーの『ソフトウェア』を思い出します。つうか、当初はそれが語源なんじゃないかと思っていたんですが。りんりん。
 
なんだか間違えて、躁のスイッチが入りかかりました。これは危うい。寝よう。