ようつべで

もう何十回も『解読不能』聴いたんだが。つうか、まなびOPとの差替え版見てから、もう全然聴けば聴くほど味が出てきて恐ろしい訳だが。こりゃーきもちいいやーと。本当に、不幸だったのがよりによってアニオタどもが賛否両論な、こんなアニメにタイアップとなったのが、何より不幸なようで、いやでもこれで知名度アップ売り上げアップと考えりゃ儲けモン、……とここまで図太い性格の人間はよう考えたらバンドなんて出来んよなー。うーん、敵はコマーシャリズム
歌詞なんかどうだっていいや。むしろ、最近の歌詞に頼った曲から臭う女々しさが、気になって仕方なかったんだ。
そんなチョコザイな歌詞ならブログで済ましとけ、みたいな。「悪しき恋愛資本主義がー!」とか。
 
そういえば、誰かあっちからコルトレーン夫妻を呼び戻して下さいませんか。もしくは、降ろして下さい。