なんでそんなところで寝て、しかも熟睡してるんですかあんた

特にタイトルに意味は無い。
更には書く事も無い。
 
だがタイトルを書いた事によって、過去の痴態を数多思い出した。
いじられキャラが人前で寝るということは、それすなわち暗黙の陵辱タイムである。
 
まあどうでもいいんだけどね、ただいくらなんでもいじられキャラだって20過ぎて酒席でヒゲ燃やされるなんてのは誰も想像しないよねあったんだよそういうのがしかも普段は全然真っ当な人間によっていやぁーーっ!!
 
あと、寝起きに死を意識したのは、11月下旬・学祭期間中の大学に泊まって廊下でダンボールを布団代わりにして寝たら、2時間も経たずに目が醒めるわ、起きて1時間くらいの間ずっと凍えたようにカラダが冷え切ってるわ、あれは流石にムチャだった。ずーっと歯の根が合わなかったり、体温がちっとも上がんなかったり。案外簡単に人間は凍死するという事実を、自らの身をもって証明してしまうところだった。
 
何事も経験ですね。まとめになってねえよ。