更にどうでもいいことを。
機種変するたび、ケイタイが微妙に使いにくくなってたりするんだな、俺の場合。なんでかって言うと、最近の折り畳み端末は右手で持つと親指の当たるところにキーがついてたり反対側に接続端子があったりして、左手でケイタイを操作する俺にゃ使いにくいのな。充電しながらメールとか、不便極まりない。
つうか左利きだから、普通のハサミも使いにくかったりするな。肩掛けカバンをどっちの肩に掛けるか、すると掛けた肩によってウォークマンのリモコンが引っ掛けにくさが変わってきたりとか。イヤホンで左右の配線の長さが違う、右耳用を首後ろをぐるーっと回して付けるタイプを使ってたりすると、ね。
別に「世の中はもっと左利きに配慮しろ!」とか今更な発言をしたい訳ではなくて。ただ何となく視点が変わると別の一面が見えてきて、完璧だとか便利だとか思えていたモノの価値が、一気に反転するという。
だからどうでもいいけど非モテと自己主張する連中の一部には、ミドルエイジになった途端モテモテナイスミドルにジョブチェンジするやつが絶対居ると思うんだ。きっと新入社員OLとか喰っちまう外道野郎だぜ。全く羨ましい。
と、ごまかしついでに最後の一段落は完全なネタなんですが、そう考えた途端に非モテなアナタもちょっとハッピー……、てな妄想は中学生の時には高校入学後で、高校生の時には大学入学後でと、飽きるほどしてきたけど結局現実はそうじゃなかったんだよ死ねバカー。
 
結論、宇宙から見れば小さい事です。要するに俺もお前もケツの穴がちっちぇちっちぇ、キツキツだぜー。しょうがねえだろ、俺は腫れてんだよケツの穴が痔でよー。
 
声デカいっすよ。