で、なんで

箇条書きで書いてるんだろう?まあいいか。
その後ぐつぐつ煮えるように考え込みながらネットやっているうちにhttp://web.soshisha.com/archives/otaku/2006_1221.phpを読んで、「あはははは!楽しいじゃんオタク(存在自体が)」と思えたから不思議だ。ぶっちゃけ余計なモン背負わされすぎたんだよ「オタク」って語が。くだらねーことにこだわるバカガキに過ぎねえんだって。あはははは。
まあ、そのくだらなさが再利用され過ぎてるような気もするんですけどどうなんでしょうかね『ぱにぽに』とか『ハヤテのごとく』とか。別に嫌いって訳じゃないよ。ただ、ああいうのが看板作品になっちゃう最近の状況になんも疑問あらへんのかな、寂しくないのかと。アニメ化なんてもうちっとも嬉しくないよ、ってみんなで声高に言ってやればいいのに。去年懲りたでしょ?懲りてないの?バーカバーカ。リメイクなんかもしなくていいよー。再放送すりゃいいのに。あ、それともリメイクで仕事作って今の業者さんたちが生活できるようにしているのかな?さすが日本。作品はダメにしても今を生きる僕らをダメにしない。なんてこった。
と、くだらない妄言を吐くのが一番楽しいのであるが、その妄言吐きにもやっぱり上や下が居て、比較されるから厄介だ。漫然と出来ない辺りがこう、憎憎しい。どうでもいいけど。また逃げやがって。うるせーバカ。そこでシンジ君召喚しようとしてんじゃねーよ。だからお前はキモいんだアホー。
 
中身が無さ過ぎて消す気も失せた。
だいたいねー、まさか自分がやってるまさに日記でしかない他のブログに、ブクマする人間が出てくるとは思ってなかったのに、今日になって突然久々にブクマが湧きまくって、しかも誰かさんのブクマ一覧見たらあるじゃないか予想だにしてなかった恥部ブログのブクマ。向こうのブログからしたらこっちが恥部、こっちからしたら向こうが恥部。どっちにしろ恥部だが、見せられる恥部と見せられない恥部で使い分けしようとしてたつもりが、おそらくグーグル様のおかげで、当方全方位素っ裸ですよ。そりゃあ無断リンク禁止なんて仰るライトユーザーの気持ちも分かるわ。どうでもいいね。「ドア開けっ放しでオナニーしてたの見られた!」レベルの話だね。ヘコむけど。
 
やっぱ考えてない文章の方が楽しいね書いてて。堂々と書き捨て出来るしね。チラシの裏2.0、全面肯定。でもやっぱ考えてないと粗いから後日読み返すと諸所つまらない。まあいいんですよ。心の洗濯ですよ。で、洗って出てくるのがフラクタル模様、ならまだキレイだが。複雑系。理解していない単語を使うな。
 
一体こんな文章をどう読んでいるんだRSSやアンテナに登録してる人たちは。あ、こういうのは読み飛ばすのか。ノイズノイズ。しかし、ノイズもそこに一定のパターンを発見すると、観測者によって意味が成されていくという。取って付けた様な理屈を言うな。ああ、否定で締めるのが定型化している!
 
プリン食って寝とけ。