本年のNGワード

オブ爺やー。
 
キーワードリンクのおかげで、はてなダイアリーがグーグルの検索結果に溢れかえってんじゃなかろうと、どうでもいい心配をしてみる。
 
つうか年始早々からオタクな話題が平気で出来る、現代日本社会の似非ポストモダンっぷりに絶望した!
クリスマスでは二次元画像とケーキ分かち合うくらいなら、正月もおせち分かち合えばいいんだよキモヲタどもが!そんでもってその画像うpれ!
 
本日毎日新聞朝刊によりますと、お餅による死者が9名出たそうです。ご冥福をお祈りします。
当方も餅ばっか食わされて胸焼け感のとれない日々を過ごしております。あんなカロリー摂取に最適化された食い物は、老人や胃弱な当方みたいな人種にとっては、要注意食品リスト入りでございます。「若いんだからもっと食え」と言う、食ハラの代表格とも言える最強伝統食「餅」。ヤツらの魔の手はすぐそこに!そしてこの日記の意図はどこに!?
 
新年早々から昨日は鬱・今日は躁と、非常に不安定な精神健康状態で、極力家族団欒を避けつつカタルシスイノセンスを布団のなかで追い求めながら、今年まもなくやってくる「四捨五入すると30」のXデーという現実におののく俺ですが、ホント人生ってごまかし利かないねと絶望感にまっしぐらです。
そんな訳で、今年はとても良い年になる予感がしますね。多分。
 
今年の12月31日に、「いい年だった!」と言えりゃいいだけだろ!つまり残りの364日はどうでもいいんだ!一体何が言いたいんだろう!?