自分でもどうでもいいと思いながら暇つぶしに見つけた意外な点

  • otabaFilnだと、現状otabaの方が登録者が多い。(約24000 対 約22000)
  • いつのまにやらotabaSBM機能がついていたりする。
  • つうか純粋に機能の点で言えばotabaの方が色々試してるね。
  • まあSNSなんて利用者次第って感もあるけどね、よっぽど運営が酷くなきゃ。
  • 実は最近Mixiやめた。理由は特にない。
  • 本音は、普通の世界が眩過ぎて直視出来なくなったので、逃げた。
  • それにしてもネット上にクローズド・コミュニティを作り出したこれらのサービスは、ライトユーザーの発信行為を大いに促進させたって意味じゃ、結構面白い小道具だよなあ。
  • 誰だここで「世界を大いに盛りあ(ry」とか連想したヤツは。
  • 俺だよ、俺俺。
  • 濡れ濡れ詐欺。
  • いい加減、詐欺でもいいからニャンニャンしてえよ、とか思う童貞のクリスマス。
  • 途中から有用性皆無な箇条書きが続いている気もするが、大した問題じゃない。
  • 大体クリスマスに『日本沈没』読んでるのはどうなのよ。
  • つうか、いっそ沈んでしまえ!なんてひとっかけらも思ってないよ!?
  • むしろ一人で沈んでいる。ずーん。
  • バッド・トリップ終了。
  • かーちゃん、俺がモテない理由はとーちゃんとかーちゃんが結婚したせいだと、最近思うんだ。
  • どうでもいいけど、今朝は何処の似非キリスト教か知らんが、人様の飯時にぎゃんぎゃんぎゃんぎゃん宣伝カー回すんじゃないよ。
  • 右も左もクリスチャンもやってることは変わらない。
  • ついでに俺も中学くらいから、考えてることが大して変わらない。

 
よーし、今日は懺悔しよう。3秒ぐらい。で、煩悩は大晦日に払おう。3分くらいで。
あっはっは、しらねえよ宗教なんて。信じる者は救われる。救えぬ阿呆が信じてる。信じぬ莫迦が狂ってる。