「どうせ風邪気味でアタマ働いてねえんだ。コレ言い訳に出来ッからもういっちょ書いてやれ」という前置き付きの、ヤンキー・DQNとオタク・非モテの構造

……どうでもいいじゃん。
 
おい、終わりか。結局それで終わりか。
 
多分、自分の人生に満足しているか否かなんだと思うよ。鏡を見てご覧よ。ほら、他人の芝生が青く見える訳だよ。
さあ、みんな自分語れ自分語れ。理由はそこにある。ヤンキーやDQNになれなかった自分を振り返れ。
 
まあ、ちゃんとヤンキーやDQNをやりきっていた人間はある意味尊敬出来ると思うが。半端で煮え切らない人間がどんな人種でも一番嫌いだわ、俺の場合は。
自分の出た半端進学校で半端ヤンキーだった連中とか、一番ようわからんかったわ。ファッションにもなってへんがな。
オタクや非モテだっておんなじやがな。どこが違うかっちゅうたら、極北まで行き着いたオタク・非モテが突然心を入れ替えて真っ当な企業戦士や歌舞伎町No.1ホストになってたみたいな、そういうノンフィクション・ドラマが巷に存在してないくらいのモンじゃねえか。
ああ、電車男。不釣合いな彼女でけただけやんけ。もっと大胆などらまちっく人生を!!あー、アキバの路上で無修正同人誌を販売して捕まり、きっちりムショに送られて相部屋のアニキに掘られて義兄弟、出所後そのまま裏社会を穴一つでのし上がっていく脱オタ極道とか!!死ね!!
 
ぶえっくしょい!!
 
……ズルズル。