ネタがあったんだが忘れてしまった

きっとACIDで『R.O.D-The TV-』のサントラ曲で、永遠に終わらない趣味のリミックスを久しぶりにやってしまい、2時間も3時間もずーっとループさせて聞いていたせい。
面白いアイディアだった気もするし・・・、大した事でなかった気もするし・・・。
 
まあいいや。
 
ああ、ヴェネチア映画祭に招待された今敏のインタビュー記事を読んだっけ。妙にマイペースさ滲む回答に、やっぱり妙な人物だなとか思ったり思わなかったり。いや、作風が何より物語ってることだけど。
『パプリカ』楽しみだなあって、それぐらいだっけ。時かけがああ上手くいったからなあ、余計に期待する。あまりにも期待が大きくなりそうなので、冷静さを必死に取り戻そうと足掻きながら期待する。
 
なんか連鎖して思い出したこともあるが、これは私用だ。
劣化腐乱談。語呂以外に意味が無い。