非モテと喪男って表裏一体だよね?

少し前にはてなの人気記事か注目記事をばーっと眺めてたら、非モテ派の「女友達がいるからといって付き合えるとは限らない」という発言に噛み付く記事が、ブックマークをそれなりに集めていたのを見かけて。で、多分記事も読んだと思う。しかし流し読みなのでよう覚えてない。
ただ、じゃあ付き合えないなら女友達は不要なのか、と思う訳だ。そりゃあ話すのも面倒くさいとか言い出したらお終いだが。まあ、そんな人間だったら同性にも友達なんて居なそうな気もするので、どうでもいい話だ。
付き合えるか否かにこだわるということは、やっぱり内心ではちょっと期待してたという事実の裏返しなんじゃないか?
というか、異性との恋愛・友情云々より人間関係の幅を広げるっていう発想は無しなのか?
 
結局、付き合えるか否か=ヤれるか否かなんでしょう?ヤれないと分かってそっぽ向くと、ますます機会失うよな。別に10代20代のウチなら強がり言ってられるけど、30代40代になったら本当に開き直るしか無いよなあ。帰って来れない一線を越えちゃった世界。
逆に言えば30代40代になったら女性側だって焦り出すのは変わらないはずだよね。優良物件が掃け切った後なら、まあ機会はあるんじゃないの。そうなった時でも、キモがられるようなエロゲーマーで居るつもり?
結局のところ、選択権はやっぱり女性にあるんだけれど。で、顔や金や社会的地位優先で買われていくんだけど。だってしょうがないじゃない、遺伝子競争なんだから。自分の遺伝子を如何に良物件に仕立てていくかの戦いですね。
 
まあ、「自分の遺伝子を継ぐ存在なんて不憫で仕方ない」なんて考えて自重しているなら、そりゃあ空気読んでなくてまことに申し訳御座いませんでした。
つうか恋愛なんてどうでもいいじゃないか!どうせ高値買取される要素ゼロなら、相手が手持ち無くした時につけこめばいいんだよ!種残せりゃええねん!それまで忍耐すりゃええねん!5年?10年?それがどうした!ロングテールロングテール
ほれ、さっさと蜘蛛の糸を昇りやがれ!これ以上落ちる地獄も無し!臭くて生温かい血の池地獄に浸かってるよりはマシじゃ!本当は血じゃなくてザーメンだけどな!
 
と、今日もデタラメなエントリを更新する。『よつばと』読むたびに思う。最高の萌えキャラは「我が子」。たぶんそう。きっとそう。あずまんは汐音ちゃんに萌え萌え。
 
なお、自身が無職童貞ひきこもりなのを思いっきり棚に上げているところが最大のポイント。とてつもなくどうでもいい。
むしろなんで皆必死なの?純愛幻想?
概してオタクやサブカルはロマンチストだってことなのかしら?
恥ずかしい妄想禁止!!