いや、有機ELのワイドQVGAより、ワイドVGAの機種が欲しいんですがauさん。なんで春モデルに無いんすか。ワンセグ映像の美しさ優先っすか。スマートフォン的な使い方は徹底排除っすか。
カタログスペックがぱっとしないなあ、と。いや、ケイタイで発表情報見ただけだから、キチンとデザイン見たら気が変わるのかもしれないけれど。
デジカメ買ったからカメラ性能はどうでもいいしなあ、mp3ウォークマンあるから音楽機能もいらねえし、Bluetoothは興味あるけれどもおそらく周辺機器は買わねえだろうしねえ。防水はいいんだけどね、でも防水ケイタイはストレート型で欲しいなあ、と。
画面小さきゃ折角の通信速度アップも片手落ちだよなあ。ところで片手落ちって差別語なんかなあ。じゃあ、帯に短したすきに長し。
 
シンプルコース使いたくなるような機種がねえ。
W41CAが結構悲惨な姿になってきているから、KCP+かつワイドVGAでそこそこデザインが好みな機種があったら、買い換えたいと思ってたのに。

あ、ソニエリがワイドVGAだ。ソニエリか。デジカメケイタイか。うーん。サンヨー秋冬モデルかソニエリ春モデルかの二択かよ。