あー、filn落ちてるっぽいなー。つうかなげーなー。
 
まあ、特にないけど。冬新番アニメを軽くチェックしたら、相変わらず心の琴線に触れないラインナップが主流でどうしたもんだろう、と。ダメだな、倦怠期だな。オタクもの全般に対して若干倦怠期がかっとる。
ま、周囲もいわゆるオタク趣味から遠ざかり始めてたり、妙に偏ったセレクトに走ってたりするからまあいいや、とか思いつつ。
 
旅行もええよね、と思ったりするがその金はどうやって工面するのか。やっぱりアルバイトと正社員は違うよなー、俺もボーナス欲しいわー、そもそも固定給って生活の安定感が段違いだよなー、とか。とりあえず次の夏コミ終わりまでに一つ線引きを決めとかないとなあ、ずるずる行きそうだし。ずるずる行くのは俺の十八番だしな。そうやって大学生活も……いらんわそんな話。