3話まで見て、台詞はいちいちクサいのにオッサンが頑張り出すと意外にまんざら悪くない気もしてきた『ガンダム00』。まあどうでもいいか。
それにしても、ガンダムのデザインがモデラー各々でカスタマイズしました感溢れる雰囲気だよなあ、と。
 
そんな事より「仕様です」の一行が持つ殺傷力ってすげえな。バイト中に笑いながらキレそうになった。
あと、ハードディスクのお値段がすげえな。500GBが1万切り始めたって安過ぎだ。システム領域なんか80GBありゃ十分なんで誰かラプター下さい。もっと安く。もしくはSSD。ソリッドステートデフラグ要らず。
 
せっかくハードディスク復旧したのに、まず観たのが『ガンダム00』と『もやしもん』だなんて、なんだかひどく虚しい。『パタリロ西遊記』観れば良かった。ひぐらし解を打ち切ったパタリロ西遊記。しかし、どうもアニメ観るより本読んでる方が最近は楽だな。
虐殺器官』が終盤そこそこ面白かった。なんだその言い草は。何様だ、買ってもいねえくせに。なんだと買ったら偉いのかこれだから資本主義ってヤツは。そんなに資本主義は関係無いような気もするが。うっさい俺らの安穏で自由な資本主義を守るために、世界ではどんだけの犠牲が払われてるか知ってるのか。知らんわな。ポスト・グローバリズム万歳。で、ポスト・グローバリズムってなに?大学の講義で教科書買ったろ、今からでも読め。いや今、俺SFしか読まないから。この愚図が。
 
途中からカテゴリつけた意味が無くなってるじゃねーか。
という訳で、どうでもいいからメシ食って風呂入ってもう寝ろよそんで明日もさっさと起きてバイト行けっつう話だ。あー、俺も学生に戻って美術部とか剣道部とか入りてえ。どんだけ安易なシメだ。無理矢理話題戻そうにも程があるわ。永遠の学生気分は抜けない。