今月読み終えた本が8冊行った。フリーター生活でも意外とやれば出来るもんだと。
ところでsocket754でもAthlon64なんだから64bitOS載せたら若干速いんやろか、とふと思った。どうせWindowsでも64bit対応アプリ少ないんだから、linuxで試してもええんじゃなかろうかと思うんだけれども、大した意味はないし時間もハードディスク容量も勿体無いような気がしないでもない。が、試してみたい。面倒くさい。
さて。都の施設が使えないなら、民間の施設を使えばいいじゃない。結婚式場とか、葬儀場とか、お寺とか。鐘が108ツ鳴ったら即売会閉会の合図、お坊様の有り難い法話付き。我ながら相変わらずジョークにセンスがない。
ふと。肉ばっか食ってたら体重52キロ台が目前に。まあ、きっとまたコミケ前後には……。