ブックオフに寄りめぼしい本を一冊見つけると、途端に購入冊数が四冊になる事が最近パターン化しているんだが、これは何の病か。
どうでもいいが、最早今月のDTMマガジンはどうも余計な金を叩かねば手に入る見込みが無くなってきたので、何故か「パフューム『エレクトロワールド』+アイマス動画+ボーカル初音ミク」の動画からニコニコ市場で売れている、順列都市でも代わりに買ってしまおうかと、つうかなんであいつら順列都市買ってるんですか、分かんねえよ、俺には分かんねえよ、それより部屋に積みっぱなしのヴァーチャルガールどうするよ、読むよ読むよ気が向いたらな、もう4ヶ月放置だけどな。なに、途中まで読んでるのに一年近く放置されたままのロリータよりマシだ。つまり俺はロリコンじゃなかったんだ。
 
……テレ玉が、あんな理由で『こどものじかん』放送しないだとー!?
 
大丈夫。ネットでロリっと解決。
 
……まあ、頑張って生きて下さい。
しかし埼玉県民ならほぼブロードバンド環境やろ。秩父の山奥は知らんが。
北海道の事件を引き合いに、埼玉が自粛。マスなメディアの社会だね。ならイスラム教やヒンズー教に配慮して、牛肉も豚肉も料理番組で自粛してみやがれこのヤローとか思ってないよ。詭弁万歳。