最近ブックマークがつかないなー。これはこれで意外と面白い。
多分、トラックバック打ったり、特定の何かをdisろうとしたり、そういうクネクネした何かを一切せず、また何か新たな活動もないまま、まさに凡人に相応しい凡人なエントリを毎日ムダに量産しているからに違いない。
とりあえず、先延ばしにされたバイトの面接はいつになるんやろか……、と一応社会復帰したい気持ちがあることは表明しておこう。
 
あと、アンテナ登録者が同世代の野郎に限られてきたよ!これもこれでなかなか清々しい。
 
そういや、気がついたらはてな利用歴が一年経っていた。
あまりめでたくない。
 
万物理論をようやく半分まで。
なげえな。数学はちんぷんかんぷんだ。
 
人が良すぎるのも信頼されない。アタマが悪くても信頼されない。口が悪すぎるのも信頼されない。
ブックマークは煽る・disる・嘲る為にあるんやないで!はき違えたらあかんがな!
 
ノイズ率の高い文章だな。または、ビット数が足りなすぎ。