一週間

その間にフランツ・カフカの『変身』しか読み終わらなかった訳でござい。
過去と比較すれば個人的範疇では重度な軽症鬱状態。どうでもいい。どうでもいいんだがこれじゃ生活が成り立たない。ロシア人もびっくり。とぅりゃとぅりゃとぅりゃとぅーりゃーりゃー♪
『変身』のグレーゴルのように、部屋で布団にうずくまってうごうごしてましたよ。あんなオチでは主に俺が救われません。ゲームオーバーにようこそ!
 
死ぬ死ぬ。死ね死ね。
 
ときメモ』の主人公から、『神秘の世界エルハザード』を思い出す第3世代のアニオタ。AICだしな。声が似てるしな。
 
死ぬ死ぬ。死ね死ね。
 
脊髄反射レベルの思考で精一杯。マジ医者行こうと昨日は思い、今朝は調子が良くて撤回、だけれど昼過ぎには元通りで一切外出る気力を失う。タバコが残り一本。死ぬ死ぬ死ぬ!
 
思いっきし左脳が働いていない。そりゃあろくすっぽ文章も書けんて。