つまらん!

今月に入ってからの、俺の記事はつまらん!
 
一例からでっかい総体を妄想し短絡し断言するのが持ち味なのに、今月はハナから全体像を掴めないモノを抽象的に書きなぐっててよう分からん!
社会学なんかゴミ箱ポイじゃ!
自分の持ち芸を思い出せ!
はてなの内側でネタを探すな!
直感と妄想をたぎらせろ!
 
一番最初にブクマを集めた記事が、今でも一番ブクマを集めた記事で。コメントもリンクも言うに及ばず。
いや、我ながらあれは奇跡的に書けた記事だとナルチシズム暴走。つうか完全な思いつき。
 
頭ン中でこねくり回し過ぎて、固まりきっちゃったオタク論なんてつまんねーやな。他のオタク論を語る連中もそんなもんだろうし。
結局もう他の人の意見なんて参考程度だろうしね。下手すりゃ自説の補強でおしまい。
オタク・イズ・デッドももう大分消化されただろうし、新たな外圧が生じるまでは大した動きも無いだろう。
 
なんつうか、想像するに気持ち悪い展開だな。まるでゾンビだらけのダンス・パーティーだ。たまーに間違えて来ちゃった一般人に噛みついて、ゾンビを増やす訳だな。んで、物欲と性癖を刺激される度にカクカクグニャグニャ踊るんだ。退治しに来る人間も居なくなった、かなり平和なゾンビ社会。非常に腐ってるな。
 
甘っちょろい自己肯定は捨てるに限る。キモいモンはキモい。ヤバいモンはヤバい。マズいモンはマズい。
自堕落なだけのオタク趣味なんざ、誰の為にもなりゃせんよ。
特に、自分の為にならない。
本当につまらんと思うよ、そんな人生。10年後、20年後を想像してみなって。